木スポ(小学部)

2026年6月22日月曜日

6月 小学部

t f B! P L

小学部(1~6年生)では、8:25から8:35まで「木スポ」(木曜日のスポーツ活動)を行っており、6年生が、司会・ルール説明などを行い、運営しています。6月11日(木)は第1回木スポで「王様ドッジ」を行いました。色別に別れ、それぞれのチームで王様を決めました。結果、どのチームも見事に王様を守り切りました。最後はまとめとして、感想を言って終えました。6年生は、低学年の児童も楽しめるよう、色々アイデアを出してくれています。次回はどんなことをするのか、楽しみですね!












このブログでは、田原小中学校の様子をお送りします。

このブログを検索