学校運営協議会・地域教育協議会

2026年6月22日月曜日

6月 地域連携

t f B! P L

 6月17日(水)に学校運営協議会及び地域教育協議会を開催しました。会長からの挨拶、学校より今年度の重点目標等についての説明の後、出席の委員から、放課後子ども教室の活動や公民館活動について、報告がありました。最後に、『「田原ブランド開発プロジェクト」に関わる今年度の取組について』というテーマで熟議いただきました。地域・保護者の皆様の協力のもと、子どもたちの健全な育成を進めていくことができていることを、皆様の貴重なご意見を聞かせていただき、改めて感じることができました。田原を誇りに思い田原を語ることができる、また、子どもたちが将来、田原に貢献できる人材になっていくにはどのようなことが大切になってくるのか、次回も引き続き熟議を進めてまいります。今後とも、地域との連携をさらに深めながら、子どもたちが心豊かに、そして、確かな学力の基、将来に渡って活躍できる力を育んでまいります。






このブログでは、田原小中学校の様子をお送りします。

このブログを検索