全校交流会

2024年5月7日火曜日

学校topic

t f B! P L

5月7日(火)に「1年生の顔と名前を覚えて楽しく交流すること・新しい縦割り班で協力し仲良くなること 」を目的とした児童・生徒会主催の行事「全校交流会」を実施しました。全校交流会では、1年生にインタビュー・色別自己紹介・ゲーム(School Adventure )・記念撮影を行いました。1年生にインタビューしたのは、昨年度リニューアルされた田原のヒーロー「シン・茶っぱマン」でした。みんなが笑顔になれる楽しい全校交流会となりました。 









このブログでは、田原小中学校の様子をお送りします。

このブログを検索