那覇空港から関西空港、南海なんば駅、近鉄奈良駅へと移動し解散しました

2024年4月26日金曜日

9年生修学旅行(R6年)

t f B! P L

那覇空港を出発し、しっかり学び、楽しかった沖縄に別れを告げました。解散時刻が遅いため、飛行機の中では空港等で買っておいた軽食を食べました。関西空港からは南海なんば駅、近鉄奈良駅へと電車を乗り継ぎました。近鉄奈良線で遅れと一部の列車が運休し、乗車予定の電車も運休していたため、解散時刻が20分遅くなるというハプニングもありましたが、子どもたちの頑張りと保護者の皆様のご協力のおかげで、3日間を通して、平和について考え、絆が深まる有意義な修学旅行となりました。











このブログでは、田原小中学校の様子をお送りします。

このブログを検索