入学式

2024年4月10日水曜日

学校topic

t f B! P L

4月10日(水)に、入学式を開催いたしました。前日までの雨天から一転、うららかな春の陽気に包まれた絶好の入学式日和となりました。ここ最近は入学式の時期には桜が散ってしまっていたように思いますが、久しぶりに桜の花が新入生を迎えました。卒業式と同様に来賓の方を招待させていただき、在校生も全員出席にするなど規模をコロナ禍前に戻して実施しました。3名の新入生も加わり、田原の里も春爛漫となりました。いよいよ2024年度のスタートです。児童・生徒の皆さんとともに教職員一同、精一杯取り組んでまいります。













このブログでは、田原小中学校の様子をお送りします。

このブログを検索