児童生徒会 立会演説会・選挙

2023年11月2日木曜日

学校topic

t f B! P L

11月2日(木)に、児童生徒会執行部の新役員を決める立会演説会と投票があり、新執行部役員が選出されました。まずは、児童生徒の皆さんのため、学校のために立候補した生徒の皆さん、立候補者を応援した生徒の皆さんの気持ちがすばらしいと思いますので、立候補した生徒の皆さん、立候補者を応援した生徒の皆さんに拍手を送りたいと思います。現執行部役員の皆さん、これまで、ありがとうございました。そして、新執行部役員の皆さん、これから、よろしくお願いします。田原小中学校の教職員、児童生徒の全員でさらに良い学校を築いていきましょう。