8年生職場体験学習

2024年8月30日金曜日

学校topic

t f B! P L

8月28日(水)~30日(金)の3日間、8年生が職場体験学習を各事業所にて実施しました。最初、子どもたちは緊張した面持ちでしたが、各事業所の皆さんにやさしく教えていただきながら、様々な体験をさせていただいたおかげで、少しずつ表情も和らいでいきました。きっと、忘れられない貴重な体験になったことと思います。台風が接近する中、全ての事業所が子どもたちの安全面を配慮していただきながら、丁寧に対応していただきました。協力していただいた事業所の皆様、送迎をしていただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

協力していただいた事業所:水仙月(日笠ワークス)、ショッピングプラザたけよし、犬野苑(老犬ホーム)、猫喫茶花衣エル カリーニョ(ドッグホテル)、マクドナルド奈良北店、コーナン三条大路店、スーパースポーツゼビオ奈良店、田原小中学校