2学期終業式

2023年12月22日金曜日

学校topic

t f B! P L

12月22日(金)に2学期の終業式などを実施しました。終業式では、校長から冬休みに向けて、年末年始の家庭の行事を大切にして良い年を迎えられるようにほしいということ、命を大切にしてほしいということなどについての話がありました。その後、生徒指導担当より冬休みの生活について話をしました。子どもたちには命を大切にして、安全に過ごしてもらい、有意義な冬休みにしてもらいたいと思います。終業式の後は、学活や集会、大掃除などを行い、元気に始業式で再会することを誓って、それぞれが家路につきました。地域の皆様、保護者の皆様のご協力のもと、無事に2学期、そして1年を終えることができました。心から感謝申し上げます。